カテゴリー
祈り

癌、腫瘍、嚢腫(のうしゅ)の癒しのための祈り

天のお父様、私を愛してくださり、あなたの最愛の御(おん)ひとり子、イエス・キリストをお遣わしくださり、私の救い主、癒し主としてくださったことを感謝いたします。主イエス・キリスト、あなたのいとも聖なる、また、いとも力ある御名(みな)を賛美いたします。どうか私を憐れみ、私が犯した様々な罪とあなたの聖(きよ)い御名に栄光をお返しするためになすべきことをなさなかったすべてのことについてお赦しください。主よ、私の頭の先から足の裏〔つま先〕まであなたの尊い御(おん)血潮で覆ってください。聖書のイザヤ書53章に従い、信仰によってあなたの尊い御血潮を、すなわちカルワリオの丘であなたが十字架上で流された同じ御血潮を私の体の中のあらゆる臓器、あらゆる骨、あらゆる血管、そしてあらゆる「系」(訳注:消化器系、循環器系、呼吸器系、内分泌系、生殖器系、泌尿器系、中枢神経系、末梢神経系、血管系、リンパ系、運動器系、感覚器系)に直接、塗布いたします。イエス様の御名においてわたしの体の中のあらゆる癌細胞が破壊され、その痕跡がなくなるように強烈な「一撃」を起こすよう私の免疫系に命じます。私のキラー細胞、B細胞、T細胞にあらゆる癌細胞を食い尽くすよう命じます。また、私の全身にある全細胞、全臓器、すべての「系」、すべての骨、すべての組織に対してイエス様の御名によって、また聖霊の力によって「いのち」と「回復」を宣言します。イエス様の御名によって、イエス様の御血潮の力によって、あらゆる虚弱、あらゆる疾患、あらゆる恐れ、あらゆる重苦しさ、あらゆる束縛、あらゆる不安が私の肉体、心、そして霊から去るように命じ、体内の化学的・電気的・物理的波長がバランスと調和を保つことを命じます。イエス様の御名により、あらゆる形態の腫瘍、がん性腫瘍と異常増殖、嚢腫(のうしゅ)の権限をはく奪します。そしてこれらが消滅し、私の体から完全に去り、イエス様の十字架のふもとへ去るように命じ、私の所に舞い戻ることを禁じます。

私は私と私の体に対するあらゆる呪い、まじない・呪文、邪悪な願掛け、邪(よこしま)な願望、不吉な宣告、悪魔的なしわざを、イエス様の御名と御血潮によって破棄し、取り消し、その完全な無効を宣言します。イエス様の御名と聖霊様の力によって服用しているあらゆる薬剤が体内でどんな悪影響や合併症をきたすこともなく治療効果を発揮するように命じます。主イエス様、あなたが私にとって最善のみ業を成してくださることを承諾いたします。あなたの愛の力によって私を肉体的、感情的、精神的、霊的、心理学的に生き返らせてください。あなたの聖霊で私を満たし、私の人生のあらゆる瞬間にあって私があなたにもっと似た者となれますようお助けください。あなたの喜び、平和、完全無欠がいつも私に臨在していますように。私が頂いたあらゆる癒しが失われないように、イエス様の尊い御名と御血潮をもって信仰により私の体を封印いたします。主よ、私の癒しを通してあなたが崇められますように。この恵みを無原罪の御(おん)宿りであるマリア様のマントの中からイエスの御名によって願います。アーメン。

『今ここにある奇跡』(ボブ・カントン著、四谷祈りの集い訳)第13章から抜粋

コメントを残す